10月31日に開催しましたhalloween Party無事終了いたしました。

この度は保護者の皆様から本当に沢山のお菓子を寄付して頂き本当に有難うございました。

少し予想を上回る参加者となった為、ギリギリで会場を変更する事になり大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

さて、Partyでは子供達の気合いの入った仮装にこちらのテンションまで上がってしまいスタッフ一同とっても楽しませて頂きました♪
Mikeは今回新しく新調したバナナのコスチューム。(途中でお色直し?で再登場してましたが・・・)
Ynonneはコスプレ風白髪ロングヘアーのリラックマ。(そのまま市内から電車乗って来たようです!)
Mayumiは魔女。(今回の子供達のコスチュームも魔女が一番多かったですね。)
そして私、映画「inside head」の哀しみ(sadness)のつもりだったのですが気づいて頂けましたでしょうか?汗

子供達で今回個性的だったのが、キャプテンアメリカ、マリオ、バンパイア娘(顔白塗り)、スケルトンなどなど
皆とってもかわいかったです♡
ゲームの一つ「monster walk game」では初めは恥ずかしがっていたものの、最後は皆モンスターになりきってて
Michael JacksonのスリラーのPVのようでした!

 

あと、Big thanks to the team leaders! 各チームのリーダーの皆さん本当にお疲れ様。そして有難う。
チームの責任者であるリーダーはチームの中の幼稚園児たちのサポート役を任されていたのですが
とても良く面倒を見てくれ頼りになるお兄さん、お姉さんたちでした。

 

さてさて、次はChristmas party・・・
ちょっと休憩してから、後日改めてご案内させて頂きます。笑

 

 

Related Post