2020年3月2日(月)~3月14日(土)の期間、全クラス休講としておりますが、予定通り3月16日(月)より再開することになりますのでお知らせいたします。

休講期間のレッスンを、3月31日(火)~4月13日(月)の期間に補講として実施させて頂きます。

(学期末最終レッスンを2週後倒しとしており、通常の曜日、時間での実施となりますので、特別な振替予約は必要ありません。)

※尚、今後の状況により、休講を含む必要な措置をとることもございます。

未就園児対象の英語リトミッククラスは、3月中は休講とさせていただきます。

 

【今後の感染防止への対応とご協力のお願い】

MY ENGLISHでは感染症の予防及び拡散防止の為、教室内の換気及び消毒に努めるとともに、生徒の入退室時の手消毒、そしてクラス内での生徒の間隔をできるだけあけて座っていただいております。
少しでもお互いの不安を減らすため受講者及び保護者の皆さまは、以下の点をご協力いただけますようお願い致します。
1)当面の間、生徒及びお迎えの保護者はマスクの着用をお願い致します。
2)クラス入室前は各生徒必ず手洗い又はハンドジェルでの消毒をしていただきます。
3)以下の場合はお休みして頂けますようお願い致します。
 ・本人又は同伴の人物が連続して咳が出ている状態の場合。(判断の裏付けが難しいため、喘息症状の場合でも同様といたします)
・本人及びご家族に37.5度以上の熱がある場合
・その他の体調不良がみられる場合(関節痛、喉痛、頭痛、腹痛など)
・ご家族の中で、「感染症危険レベル2以上」の地域からの帰国者がおられる場合
 ・
4)接触人数を最低限に抑える為、保護者の方は出来るだけ送迎時付き添いという形でご対応いただき、教室にて待つ事を避けていただけますようお願い致します。
 
【振替及び休会について】
・上記(3)の理由による欠席分のお振替期限に関しては、6月末まで延長させていただきます。
・4月の休会も可能ですので、ご希望の方は3月末までにお届け下さい。(4月の新学期開始は4月14日からとなります。)

Related Post